人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップリケ、終了~♪

今週は記事にするものが無いな
と思ってましたが

進めているハワイアンキルトの
アップリケのゴールが見えてくると
サクサク針が進んでトップが完成しました。

アップリケ、終了~♪_f0343750_10332638.jpg


マウンテンアップルの形が
はっきりと見えてきました♪




今週に入って良いお天気が続きます。
やっと秋本番といったところ、、、^^
庭に出るのが気持ち良いです。

ずーっと庭仕事出来ていなかったので
落ち葉掃きと草取り
汚くなった枝を切ったり、整理したり、だけの事ですが
すごく楽しいです。

様子を見守っていた種蒔きしたものも
無事にみんな発芽しました。

11月に入ったので球根も植えつけました。

アップリケ、終了~♪_f0343750_10331569.jpg


今年はこの二つだけ。

フウの木の下にはすでに
いろんな球根が眠っているので
土を掘り返すことが出来ず
この二つ、今年は鉢植えにしました。

花が咲いたら
庭の寂しい場所に置こうかと思っています。






by onepatch1507 | 2017-11-02 10:51 | ハワイアンの小物