人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年


新年明けましておめでとうございます。

昨日私の実家に
おっとと娘と3人で新年の挨拶に行き
これでお正月のお仕事は全て終了しました。

毎年我が家の来客が済んでからの実家行きとなるので
娘達も学生時代から部活など始まる時期となってしまい
ずっと行けずじまいでした。

15年ぶりに
仏壇のおじいちゃん、おばあちゃん(私の両親)に
いろいろなことを報告できて良かったようです☆



元旦だけはゆっくりと過ごせましたので
三社参りのあと呼子方面へドライブ♪

2016年_f0343750_9222678.jpg





2016年_f0343750_923218.jpg


元旦とは思えないような暖かな日でしたね。
牛さんたちも牧草を食みながらのんびり、まったり。

呼子大橋を渡っていくこの加部島は
スイセンの花がたくさん咲くことで有名なんですよ!
by onepatch1507 | 2016-01-06 09:32 | 日々の出来事