人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローランテ宮崎

フローランテ宮崎_f0343750_18315796.jpg


前に行ったのは春でしたので、
目に痛いほどの色の花が咲き乱れていたんですが、


今回はとてもシックに落ち着いた感じ~
でも、こんな風景もなかなか良いものです。001.gif


もう少ししたら秋バラが咲き出して華やかになるのかな・・・?
今は、夏から秋へチェンジ中といったところでした。

フローランテ宮崎_f0343750_18393484.jpg





フローランテ宮崎_f0343750_18401924.jpg


素朴な花が多いです。


多肉ちゃんも温室で大事に育てられています。043.gif

フローランテ宮崎_f0343750_1843990.jpg






フローランテ宮崎_f0343750_1853869.jpg

苔むしたブロックの塀をつたう植物、
この雰囲気がたまらないのですヨ!
胸がキュンキュン~053.gif


気候も良くなってきたので私も秋のガーデニングを頑張らねば!
あ、前に此処に来たあとも同じようなことを言っていたような・・・・・012.gif

by onepatch1507 | 2015-09-25 19:05 | お出かけ