人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!


クリスマスはいかが過ごされましたでしょうか?
私は月一の病院に行ったり、お買い物に行ったり、
いつもとなんら変わりない一日でした。


今年はイヴも平日でしたから、
家族もそれぞれに仕事で、晩餐も時間差で、、、笑


ドラマ「きょうは会社休みます」の中で花笑さんが、
なぜか昔から家のクリスマスメニューは、
手巻き寿司にシャンパンなのよね、なんて言っていましたが、、、
我が家も全く一緒なので笑ってしまいました。




Merry Christmas!_f0343750_19164519.jpg


クリスマスリングはこれくらいの大きさになりました。


110センチ四方になったので、
中央はこれくらいで終わりにして、
ボーダーをどうしようかな~って考えているところです。


Merry Christmas!_f0343750_19223951.jpg


クリスマスプリント以外の布もたくさん使いましたヨ♪
by onepatch1507 | 2014-12-25 19:27 | クリスマスキルト2014