人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休針日


今日は、
キルティングはやめにして、
手と目をゆっくり休ませました。


時々こうして針を持たない日を作ると、
気持ちもリフレッシュして、
(特にキルティングの日が続いているときはネ。)
明日からまた頑張ろーという気持ちになりますね。

ぐっと効率も上がるような気がします。
何事もメリハリって大事だなーって思います。


前から気になっていた、
キルト本や布の整理をしたり、、、

おばあさんの花園に使う布で、
どうしても探し出さないといけない布があったので、
結局前よりも散乱してしまいましたが、、、笑


肝心のその布は見つけ出せないでいるのですが、、、

休針日_f0343750_18133057.jpg

今年はクリスマスものは作らないはずだったのに、、、

あ~~、見てしまうと、もうダメですね。
何か作りたい気持ちがフツフツと!

今夜アイロンかけから始めましょうか。
by onepatch1507 | 2014-10-23 18:31 | クリスマスキルト2014