人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング、はかどる!


「おかえりー、 久しぶりやねぇ。」
「久しぶりー。」

「元気しとったぁ? 仕事はどう?」
「うん、ま、ぼちぼち。」

「少し痩せたんじゃなぁい? ちゃんと食べとる?」
「食べよーよ。」

「もしかして、また背伸びたぁ?」
「年齢的にそれは無いやろ。」


昨日、一年ぶりに息子が帰省してきました。
男の子ってなかなか自分のこと、話しませんよね。
だからこちらからずーっと質問攻めです。 #^o^#

幾つになっても子どもは子どもですものネ。
食事のこと、健康のことはやっぱり気がかりです。



東京での生活のこと、仕事のこと、
私も知っているお友達の近況などを聞きながら、、、
昨日と今日はキルティングをしていました。

だいぶん進みましたよ。

今月中には、
中央のパイナップルの部分のキルティングが終わるかも♪

キルティング、はかどる!_f0343750_16573894.jpg





キルティング、はかどる!_f0343750_1658594.jpg



週末、お天気はどうでしょうね。
旅行を計画している娘のためにも晴れてくれたらいいのですが。
皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。
by onepatch1507 | 2014-09-05 17:07 | パイナップルログキャビン(完)