人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

台風一過_f0343750_1658104.jpg





台風一過_f0343750_16583463.jpg





台風一過_f0343750_16585698.jpg


朝、起きてみると、
雨も風もぴたっと止んでいて、
久しぶりに青空も少しだけ見えたりして、、、

こちら地方、
大騒ぎしたわりには台風はあっけなく通過していきました。

台風の進路から遠く離れたところの方が、
大きな被害があったようですね、お見舞い申し上げます。



南国を思わせる華やかな花ですが、
どこか涼しげな雰囲気も持ち合わせているブーゲンビリア、
大好きな花なので再登場です♪

花の数も増えて、
ますます可愛くなっておられます!



バインディングで最後の仕上げをしているときに、
キルティング忘れのところを見つけました。

台風一過_f0343750_17325399.jpg

あ~、まだコレやってる~、って思わないでくださいネ。 (*^^;)
by onepatch1507 | 2014-07-10 17:39