人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花と、一ヶ月過ぎて、、、


紫陽花と、一ヶ月過ぎて、、、_f0343750_1627585.jpg



紫陽花の季節は、
時間がゆっくりと流れて良いですネ。

花を増やしたり、色を変えるのも、
ゆっくりと、スローで、


ザワザワと心騒ぐ薔薇の季節のあとだけに、
とても落ち着きます。


紫陽花と、一ヶ月過ぎて、、、_f0343750_16411836.jpg


紫陽花を買ったら、
先ずは鉢植えのままで楽しんで、
そのあと庭に下ろすようにしてます。

今年は宮崎で、
今人気の品種 ”ダンスパーティ” を買ってきたので、
来年が楽しみ♪




こちらでブログを再開して、一ヶ月が過ぎました。
時間の流れは、ほんとうに早いです。

そして、ほぼ毎日更新できていることに、
自分でも驚いています。

花が美しい季節だということと、
やっぱりカメラに興味が出たことが大きいのかな。。


コメント欄は閉じたままにしていますが、、、
前ブログでリンクしていただいていて、
こちらのブログにも来ていただいている方がおられましたら、
お手数ですが、URLの変更をお願いしますネ。



日曜日のコートジボワール戦、今からドキドキしています。
よい週末を!!
by onepatch1507 | 2014-06-13 17:02