人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング×キルティング


キルティング×キルティング_f0343750_15583624.jpg

クレマチスのワーレンバーグが咲きました。
、、、というか咲いていました!!

日に日に庭の様子が変わるので、全然気がつきませんでした。

冬に移植してからの、新しい場所での開花だったので、
それも理由になったのかも。。。

何はともあれちゃんと根がついた、ということですね、 良かった~!

前のふたつのクレマチスに比べたら素朴だけど、
これからの季節にはしっくりと馴染みそうな花です。 (*^^)♪




今日は風がヒンヤリとして涼しい一日、
やっとベッドカバーのキルティングにスイッチが入りました。

キルティング×キルティング_f0343750_161023100.jpg


ボーダーは一枚布で縫い代の重なりもないので、
もう少しサクサクと進むかな、と思っていたのですけどネ。

ここにきて、気持ちの方が緩んじゃったみたいです。 ^^;

キルティング×キルティング_f0343750_16181748.jpg

残り一本と半分、、、
今月いっぱいの完成は無理っぽくなってきたので、
せめて梅雨入りまでには完成させたいなぁぁぁ
by onepatch1507 | 2014-05-26 16:27 | エイトラウンドシェイプ(完)