カテゴリ:5月の薔薇のタペストリー(完)( 1 )

タペストリー完成♪


f0343750_15551263.jpg
サイズ、127×140センチ




f0343750_15553841.jpg

タイトルは、
「5月の薔薇のタペストリー」といいます。

ピースワークの段階から、
一部、こうすればよかったな、、、というところがあって、

その気持ちをずっと引っ張ったまま進めていったので、
スタートから完成まで2年もかかってしまいました。
(気になったら躊躇せず思い切って早めにやり直すことですね!)

5月の薔薇の季節を2回通り過ぎちゃったことになります。 (^o^;)


昨日の台風の日に、
台風のようなキルトラインを見て苦笑しながら、
(反時計回りというところもいっしょだし、、)

ゆっくりでも、続けていけばいつかはゴールすることを実感!
挫折の一枚にならなくて良かったです^^




ハイキーで撮ってみました。
f0343750_16113275.jpg





f0343750_1611543.jpg

柔らかくて、優しい雰囲気のキルトに♪
こちらの方がより薔薇って感じがしますね。



一週間が過ぎるのは早いですネ。
皆様にはどうぞ良い週末をお過ごしください。
[PR]
by onepatch1507 | 2014-07-11 16:27 | 5月の薔薇のタペストリー(完) | Comments(0)