2017年 09月 27日 ( 1 )

Pala‘ai 2

お彼岸の準備から来客、
その後、母方の叔母が亡くなり
通夜、葬儀と慌しく過ごしていました。

数十年ぶりに会った従兄弟たち、
母方の従兄弟たちとは
子どもの頃に盆や正月を
祖母宅でいっしょに過ごした
懐かしい思い出がたくさんあります。

人が亡くなるのは寂しいけど
懐かしい人たちにも会えますね。

叔母ちゃんが再会させてくれたんだねって
もう髪の毛が寂しくなってしまった(笑)
同じ年の従兄弟と泣き笑い、、、

まだまだ先だと思っていたのに
突然、お彼岸のお中日に逝ってしまうなんて
ホントに、やっぱり、信仰家の叔母らしい。。




針仕事のほうは一向に進んでいないのですが

f0343750_09540877.jpg


ハワイアンキルトは
もう少しでアップリケが終わりそうです。


先日作ったバッグに使った色違いの布は
7ミリ幅でミシンキルティングしました。

f0343750_09535834.jpg









[PR]
by onepatch1507 | 2017-09-27 10:12 | ハワイアンキルト | Comments(2)