私は初日に行ってきました。

九州に住んでいると
なかなか大きな展示会に行く機会がないので
前からとても楽しみにしていました。

トップキルターの先生方の作品は
を皿のようにして見てきましたよ。

本やブログで見ていたキルトも
ここはこんな風になっていたんだと感動しきり
やっぱり実物は素敵でした!

それに日本全国の会場を回っているキルトにしては
キルト皺が少ないですね!素敵なキルトほどです!!

キルトが密に入っているからか
それとも使っておられるキルト綿が違うのかな、、、?



九州のキルター作品展のコーナーでは
知っている方の作品も数枚見ることができて、

キルトマーケットでは
昔よく通ったお店の方にも久しぶりに会うことができて

地元パワーでやる気をたくさん貰ってきました。




f0343750_14250019.jpg


瑞(ZUI)さんで
アップリケキルト用の先染めの布を少しだけ購入。

アップリケキルトは
元々在庫の布を減らすために始めたものなので
布を買い足すことは不本意なのですが

このあと
鳥やバスケットやリボンなんかのパターンも
次々と出てきちゃうんですよね。105.png








[PR]
by onepatch1507 | 2017-06-02 14:50 | お出かけ | Comments(0)