トップ完成♪

f0343750_15523308.jpg



ゆっくり進めていた
ダブルアイリッシュチェーンのトップが完成しました。

糸くずを取って、アイロンをかけたあと
そのままダイニングテーブルの上で撮影しました。


f0343750_15521672.jpg



周囲に細い布を付けました。

縫い代は風車倒し、端っこまで縫っていないので
周囲がペラペラと広がりがちだったのですが
この縁布のおかげで解消されました。


f0343750_15524399.jpg



しつけかけはお座敷を使うので
寒くなる前に早めに取り掛かりたいです。







[PR]
Commented by sumoru1203 at 2017-11-11 00:07
ダブルアイリッシュチェーン、トップの完成おめでとうございます。
素敵ですね~(うっとり)。
明るめの可愛い布に、茶色と白のチェーンが、とっても綺麗です。
どんなキルティングラインが入るのでしょう。
楽しみです^^♪
Commented by onepatch1507 at 2017-11-12 06:10
> sumoru1203さま
8月にスタートして
トップ完成までに3ヶ月を予定していましたが
少しずれ込んじゃいました。
さっさとしつけを終わらせて
キルティングを冬の間の楽しみにしたいです。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-11-10 16:06 | ダブルアイリッシュチェーン | Comments(2)