Pala‘ai 完成♪

一週間前の暑さがウソのように
肌寒くなってきました。
そして、、、今日も雨、、、
秋が一気に進み始めましたね。


ハロウィンに向けたかぼちゃのキルト
完成しました!

f0343750_10132171.jpg


パターン、レシピは
Nani Quilt さんのオリジナルデザイン。

使用した布は
コナコットンの ORANG と BONE。

サイズは50センチ角です。


キルティングに入ると
形になっていくのが面白くて
どんどん針が進みました。

f0343750_10124444.jpg





f0343750_10125921.jpg


裏布はキャシーマム。

ハロウィン柄も検討してみましたが
生地が厚くてキルティングが心配だったので
家にあった布で済ませることに、、、

でもこの柄、キャシーマムの中でも
特に好きなものなんですよ♪


今、私のところでは
ハワイアンの風が吹いているようです!

f0343750_10130885.jpg


クリスマスに向けてのキルトも
しつけが完了しました!







[PR]
Commented by sumoru1203 at 2017-10-16 17:04
こんにちは。
綺麗なオレンジのハロウィンキルトが完成ですね。
キルティングが、とっても綺麗で素敵です。
綺麗な裏布、こちらも大好きです。
ハワイアンのクリスマスキルト、楽しみです^^♪
Commented by onepatch1507 at 2017-10-17 07:57
sumoruさま
ありがとうございます。
なんとかハロウィン当日までには完成しました。
ま、来年もあるので、来年は早めに飾りつけようかと思います。
クリスマスの分もギリギリにならないようにしないとです。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-10-16 10:32 | ハワイアンキルト | Comments(2)