Pala‘ai 3

3連休は暑かったですね!

衣替えも途中でストップしたまま、、、
またまた半袖を取り出して過ごしました。
最高気温は何度くらいまで上がったのでしょう~

連休中は遊び回ってばかりいて
ほとんど針を持つことはなかったのですが

かぼちゃのキルトが少しだけ進んでいるので
途中経過を見てくださいね。

f0343750_11280873.jpg


モチーフの周りに落としキルトを入れて
ふっくらしてきたところです。

さらにモチーフの中にもキルトを入れて、

f0343750_11282255.jpg


立体感が出てきて
より、かぼちゃらしくなってきました。

もう少しで周りのエコーキルトに
移れそうです。

お手本に傍に置いているのは、、、

f0343750_11283395.jpg


9月の半ばに「Nani Quilt」さんから送られてきた
summer end カード 162.png

アップリケもキルティングの針目も
それはそれはうっとりするほど美しくて、、、

とても足元にも及びませんが
いつかはこんなキルトが作れたら良いな~って目標です。

いつもはフォトスタンドに入れて飾っているんですよ♪







[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-10-10 11:51 | ハワイアンキルト | Comments(0)