Pala‘ai 1

ハロウィンのためのキルトを
スタートしました。

久しぶりにハワイアンです♪

f0343750_09490803.jpg


の覚めるようなオレンジ色の布を
カットしました。




このところ庭仕事は
全然出来ていないのですが、、、

気温が下がって涼しくなって
秋を感じた花たちが咲き出していました。

f0343750_09493022.jpg

カタバミ




f0343750_09493957.jpg

メキシカンセージ もしくは アメジストセージ




f0343750_09491995.jpg

ノボタン

今年はいっぱい花を付けてくれてくれました。
しべの形が面白い!

秋の花は素朴なものが多いですね。






[PR]
Commented by sumoru1203 at 2017-09-20 17:22
こんにちは。
綺麗なオレンジ色ですね。
キルトジャパンのに掲載された、ハロウィンのハワイアンキルトですか?
本を見た時、「綺麗だな~」って思いました。
楽しみです♪

お庭のお花、綺麗ですね。
アメジストセージは咲いてますが、ノボタンは、まだなんですよ。
写真、綺麗ですね。


Commented by onepatch1507 at 2017-09-20 23:37
sumoruさま
こんばんは。
かぼちゃには少し鮮やか過ぎたかな?と思うオレンジ色です。笑
これはキルトジャパンのではなく
naniquiltさんのオリジナルパターンなんですよ。
ハロウィンに間に合うように頑張りますね!

庭では他にスイフヨウやヒガンバナも咲き始めて
すっかり秋です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-09-20 10:01 | ハワイアンキルト | Comments(2)