爆縫いとお孫くん

お盆が終わって
やっと平常の生活に戻りました。

久しぶりに針を持つのが嬉しくて
昨日は爆縫い~!

f0343750_09333286.jpg


一段目と二段目、上下につないだら
チェーンがつながって
少しだけど形が見えてきました。

嬉しいな~♪
チェーンと一緒にやる気につながります。



3ヶ月ぶりに直に会ったお孫くんは
ママ、パッパ、バッバ~が言える様になっていました。

まだジィジだけは言えないので
おっとは焦って何度も特訓していましたよ。

あとは機嫌が良い時に鼻歌を歌ったり、
アルバムの写真を指差しては
何やら、#$%¥*・・・と宇宙語を話したり、、、笑


歩き始めるのは遅かったのですが
つまずきそうになりながらも走り回るようになっていて

お風呂上りにパジャマを着せようとする時の
逃げ足の速いこと!
追いかけて、捕獲して、オムツをはかせて、、、

小さい子がいたら
いつも笑いが起こって賑やかですね~

今年はお孫くんに癒された楽しいお盆になりました♪




玄関前のお花をひとつ179.png

f0343750_09332035.jpg


トレリアカタリーナ

澄んだきれいな青味がかった紫色。
普通のトレリアよりも花数は少ないですが
その分、葉のグリーンが楽しめます。
ほふく性があるので鉢植えにすると
こんもりして素敵です。






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-08-17 10:03 | ダブルアイリッシュチェーン | Comments(0)