人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいキルト

新しいキルト_f0343750_10592346.jpg


5月に「キルト&ハンドメイド福岡」に行ったとき
こうの先生セレクトのこちらの布を
買ってきていました。

オンラインショップでも気になっていたのですが
実際に見てみたら
ちょっとひらめいたものがあったのです。

いつまでも眺めてばかりはおれないので
布のカット始めました。




7月の終わりに2泊3日で
五木村やえびの高原に行ってきました。

梅雨明け以来、福岡はとても暑いので
少しでも涼しそうな場所をと思って決めたけど
高原とはいえ、やっぱり九州
暑かったです。

五木村はダム建設計画のため
村の中心が山の上に移っていて新しく、
道路も広くてきれいで走りやすく
「五木の子守唄」のイメージは
まったくありませんでした。

いつも立ち寄る
「フローランテ宮崎」では

新しいキルト_f0343750_10593571.jpg


8月4日から始まるランタンナイトの準備中。

グルメ関連のイベントもあるようで、、、
宮崎は美味しいものがたくさんありますもんね!
宮崎牛、食べたかったなぁ~







by onepatch1507 | 2017-08-03 11:04 | ダブルアイリッシュチェーン