人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚のソーイングケース 完成

金魚のソーイングケース 完成_f0343750_10125304.jpg


手づくり手帖の付録を開いてみて
また苦手のサテンステッチかよ~、ハードル高すぎ!
で始まったキットでしたが

手順通りに進めていって
ちゃんと完成させることができました。

とてもしっかりとした作りです。


金魚のソーイングケース 完成_f0343750_10130638.jpg


内側を作るとき
またまたミスしちゃったところが2ヶ所ありますが
あえて言いませんね。笑

これ作られた方は
あ~あそこね!って気づいておられるかも。


金魚のソーイングケース 完成_f0343750_10382071.jpg


ラフィアや綿オーガンジーなど
初めての素材で作るソーイングケースは
作っていて楽しかったし、お勉強にもなりました。




さて、6月も今日で終わりですね。
時間に流されるまま今年も半分が過ぎてしまいました。

明日から7月
ちょこっとばかり忙しくなります。

針仕事はできるかな?
そう思って
6月はいろいろと頑張って仕上げたつもりなんですが。

庭仕事も
花たちは休息に入るので草取り中心。
ネタ無しになって
ブログの更新もゆっくりになるかと思います。

どこかにお出かけしたらその様子でも、、、

暑くても夏は大好きなのでエンジョイしますよ~♪






by onepatch1507 | 2017-06-30 10:36 | パッチワーク小物