ピンクッションを量産!

f0343750_10121899.jpg






f0343750_10130601.jpg



前に作ったのが可愛かったので
土台布を変えて6個も作ってしまいました!

葉っぱのとんがり、少しは上達したかな~?




f0343750_10115461.jpg



頼んでいた新刊本も届いたので

家にあるがま口を集めて
使えそうなものはないかな~と検討しているところです。






[PR]
Commented by sumoru1203 at 2017-05-26 00:19
こんばんは。
たくさんのピンクッション、可愛いですね♪
新刊本から、何が出来るのでしょう?
どんな風にしようかな?って思う時間も楽しいですね*^^*
Commented by onepatch1507 at 2017-05-26 11:33
sumoruさま
ありがとうございます。
せっかく買ったフェルトなどが無駄になってしまいそうで
たくさん作ってしまいました。笑
土台布の色で雰囲気がかわりますね!

まずは刺繍を楽しみたいので
小物よりパネル仕立てにしようかなと考えていますが
どうなることでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-05-24 10:22 | 刺繍 | Comments(2)