モダンフラワー カードケース

樋口愉美子さんの刺しゅうは前から気になっていたので
手づくり手帖の付録に飛びつきました。

f0343750_10095553.jpg


フェルトのアップリケと刺しゅうの組み合わせ、良いですネ!
色あいもこれからの季節にぴったり♪

楽しく出来たので、新しくアップリケ刺しゅうの本も購入。
これからは刺しゅう熱も上がっていきそうです。

f0343750_10101937.jpg


私は病院の診察券入れとして使おうかなと思ってます。




                       


[PR]
Commented by ぷーじ at 2017-03-08 22:58 x
いつも拝見させていただいてます
素敵なライフスタイル憧れます
キルトもほんとに素敵です

カードケース可愛いです
私も刺繍&アップリケに挑戦したいです
Commented by onepatch1507 at 2017-03-09 07:08
ぷーじ様
訪問&コメントありがとうございます。
樋口愉美子さんのアップリケ刺しゅうは
フェルトで大きな面を埋めていくので早く出来るし
見たかんじも可愛いですよね^^
本を眺めるだけでも癒されています。
ぷーじさんもぜひ挑戦されてみてくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2017-03-08 10:20 | 刺繍 | Comments(2)