人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンでスタート♪


毎日寒い日が続きますね。
今朝なんか庭にできた水溜りに
氷が張っていましたよ。

北国の方からみたら
なんだそれくらい、と笑われそうですが、、、


今週末はさらに寒くなるようで雪マーク!
気温のほうもぐーっと下がるようですね。
暖かくして過ごしましょう。



庭ではユキノシタが葉を広げ、
ハワイアンでスタート♪_f0343750_9353827.jpg





ハワイアンでスタート♪_f0343750_936451.jpg

クリスマスローズも
起き上がるまであと一歩といったところ。

春が待ち遠しいですね☆




今年の針仕事はハワイアンキルトでスタートしました。

ハワイアンでスタート♪_f0343750_9422750.jpg

ホワイトキルトのようなハワイアンキルトにしたかったので
土台布にはむら染めのPowderBlue
アップリケ布はコナコットンのBABYBLUEを選びました。

アップリケ終了まであと少し♪


いちおう2作目のベビーキルトの予定なので
可愛くて皆に愛されているイルカをモチーフにしました。

無事に生まれてきたら
名前と日付を入れて記念キルトにしてもいいかなって思ってます。

by onepatch1507 | 2016-01-21 10:04 | ベビーキルト2