人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーキルト始めました♪


娘も無事に安定期に入りました。 001.gif

つわりは
ちょっぴり辛かったようで、

話を聞くたびに
自分のときのことを思い出していました。 045.gif

もう30年近くも昔のことなのに
大変だったことはよく覚えているものですね。


ベビーキルト始めました♪_f0343750_170947.jpg


パステルカラーの布を集めて
4センチ角にカット、

男の子でも女の子でも
使えるようなものがいいな、 

キルティングはざっくりと入れたいので
パターンはシンプルなものがいいかな、、、と、

ナインパッチに決めました。 029.gif


ベビーキルト始めました♪_f0343750_178341.jpg


無事に出産の日を迎えられますよーに! 043.gif





おとといの雨降りで 057.gif
庭のフウの木の葉も艶やかになり
紅葉がきれいになってきました。

ベビーキルト始めました♪_f0343750_1716716.jpg


上のほうから順に色づいてきて
真っ赤になったところで落葉してしまいます。

つまり上から順に禿げていく、、、044.gif

だから木全体が燃えるような紅葉にはならなくて、、、
家のフウだけかな~~? 026.gif
by onepatch1507 | 2015-10-29 17:39 | ベビーキルト1(完)