これはちょっと置いといて~

f0343750_14194638.jpg


久しぶりの「のこぎりの歯」のパターンです。


前のアップが5月
クレマチスの花が一気に開いていました
という頃だったので、5ヶ月ぶり。 


忘れていたわけではありませんよ。
時々取り出してはチクチクやってました。


そして、塵積もで、、、
目標の143枚が出来上がりました。 001.gif

f0343750_14292731.jpg


これから一気につないで
トップ完成までもっていけば良さそうなものですが、


これは早くても
来年の秋冬にしかキルティングは始められないので
夏までにトップが出来ればいいかな。。。


と、いうことで、
しばらく横に置いといて別のものに取り掛かります~ 006.gif





前記事のあと
またまたおっとが渋柿を買ってきまして
干し柿が増えております、、、全部で70個。

自分のお小遣いで買ってきたので
文句は言えませんが、、、

竿はかなりしなっています。 021.gif

f0343750_1440528.jpg


今度のも大玉で
品種は分かりませんがよく見る形の柿です。
愛媛産とかいてありました。


どっちが美味しいかな?って話していたんですが
皮を剥いてしまえば区別がつかないね。。。002.gif
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by onepatch1507 | 2015-10-27 14:57 | のこぎりの歯のキルト | Comments(0)