人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトの完成と撮影会


昨日はとても良いお天気でしたので、佐賀の金立公園で、
4月の終わりに完成していたナインパッチのキルトの撮影をしてきました。

キルトの完成と撮影会_f0343750_1471639.jpg





キルトの完成と撮影会_f0343750_1473844.jpg





キルトの完成と撮影会_f0343750_1475956.jpg

シンプルなキルトなので、
自然の中でも普通に馴染んでいるかなって思います。


ピースワーク中だったものを去年の6月に再スタートし、
12月からキルティングを始めたものです。

残っていたホビーラさんのハギレを生かすことができて良かったです。
ワンピースを作った残りの生地も入れたので愛着のわくキルトになりました。

サイズは180×156です。






これは何の花だか分かりますか?
キルトの完成と撮影会_f0343750_1430974.jpg






秋にこんな実をつけている時のほうが、
馴染みかと思いますが、、、
キルトの完成と撮影会_f0343750_14404974.jpg





答えはセンダンの木でした!
キルトの完成と撮影会_f0343750_1430348.jpg

大空に向かって大きく枝葉を広げる樹木ですが、
花の方はとっても可愛いですね。
金立公園にはたくさんのセンダンの木があって、今お花が満開でした。 (^o^)♪



4月の終わりから里帰りしていた長女が、本日大阪に戻っていきました。
寂しい気持ちも少しはありますが、これでやっとGWが終わったようなかんじ。。。
明日からまた普通の日々が始まり平和な時間が戻ってまいります.
by onepatch1507 | 2015-05-11 15:07 | ナインパッチのキルト(完)