人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング終了・・・と、その前に


今年のお針初めは、
3日ほど前に、
ナインパッチのキルティング開始でしたが、
まだアップするまでには進んでいません。

写真に撮ってみたら、
前記事の画像と全く同じだったので、
笑ってしまいました。


寒い季節が、
キルティングのチャンスなので、
今のうちに少しずつでも頑張っておきたいです。


でも、不思議ですネ、
針を持ち始めると、、、
縫いたい気持ちがどんどん増していきます。




合い間に、
こちらは小さなものなので、
キルティングまで終わりました。

キルティング終了・・・と、その前に_f0343750_144311100.jpg

組み立てに入る前に、
同じものをもう一枚スタート。


ヘキサゴンの大きさを、
1,6ミリから2,2ミリに変えて、
気分を変えて。

キルティング終了・・・と、その前に_f0343750_14473567.jpg

お渡しする予定のかたが、
赤のイメージじゃないのが悩みなのですが、、、

(使おうと思っていた布が、
年末の大掃除でどこかに消えてしまいました。
きっと完成したころに出てくるんですよね、、、苦笑)


ちょっぴり大人な赤、ということで、
むりやり押し付けちゃおうかなって思ってます。 
by onepatch1507 | 2015-01-09 14:57 | パッチワーク小物