人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カテドラルウィンドウ


昨夜、画像の整理をしていたら、
まだブログにアップしていないものが出てきました。

カテドラルウィンドウのテーブルマット、
ブログをお休みしているあいだに作っていたものです。

一挙公開なので画像が多くなりますが、、、


カテドラルウィンドウ_f0343750_7124475.jpg

土台布はやさしい花柄の布で。




カテドラルウィンドウ_f0343750_7142055.jpg





カテドラルウィンドウ_f0343750_7144521.jpg

お気に入りのリバティの布をはめ込んでいきます。




カテドラルウィンドウ_f0343750_7154534.jpg

額縁に仕立てたボーダーにまつっていき、、、




カテドラルウィンドウ_f0343750_7164478.jpg

レースをのせて、中央とボーダーを馴染ませ、、、




カテドラルウィンドウ_f0343750_7181912.jpg

交点にはお花のモチーフをつけました。




カテドラルウィンドウ_f0343750_8254186.jpg

裏はこのように始末して、、、





カテドラルウィンドウ_f0343750_719131.jpg

はい、完成です♪
寝室のチェストにジャストサイズでした。




今年は、途中になっていた大きなキルトを3枚も完成させることができて、
気持ち的にとてもすっきりしています。
これから自分が作っていきたいキルトもなんとなく分かってきたような気がします。

来年も楽しく針を持てたらいいな~、
それにはまず、家族を含めて皆が健康でないといけませんね。

寒いお正月になりそうです。
皆さま、暖かくして良いお正月をお迎えくださいマセ。 (*^^)♪
by onepatch1507 | 2014-12-30 07:33 | パッチワーク小物