人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Harlequin をキルティング

Harlequin をキルティング_f0343750_1644763.jpg


毎日、同じような記事で恐縮ですっ。
せっせとキルティングを頑張っている、ということで!!


「道化者」という意味らしいのですが、
なんとなく分かるような気がしますよ、ネ。


これで半分のパターンのキルティングが終わりました♪







Harlequin をキルティング_f0343750_1651669.jpg

今、庭では、
ニチニチソウ、チョコレートコスモス、
千日紅、見えにくいですがユーフォルビアなどが、
からみ合って咲いています。


今年最後の庭の花たちです。


冬の間は、
プランターだけで花を楽しみますので、
庭の方は庭木だけになってしまいます。


なぁーんにも無い冬の庭も好きです。


そして何も無いところから、
クリスマスローズが咲き出したり、
球根類や宿根草の芽が伸びてきたりするんですよね。


その瞬間も好きです。


今日はプランター用の花の苗を少し買ってきました。
by onepatch1507 | 2014-10-28 17:06 | マンスリーキルト