人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじゅう・阿蘇、秋色♪

くじゅう・阿蘇、秋色♪_f0343750_14281273.jpg





くじゅう・阿蘇、秋色♪_f0343750_14284779.jpg


昨日は久しぶりに、
くじゅう・阿蘇方面に行ってきました。

秋晴れの、
とっても気持ちの良い日でしたね。


銀色に輝くススキを
見に出かけたのですが、

すでに紅葉も始まっていて、
いち早くそちらも楽しめることに♪

写真にも、
ススキと紅葉した山を
一緒におさめることができました。


ただ、登山客がすごく多くて、
長者原付近の駐車場はどこも満車。

ススキ野原を、
散策ができなかったのが心残りでした。

くじゅう・阿蘇、秋色♪_f0343750_1445767.jpg





くじゅう・阿蘇、秋色♪_f0343750_14453422.jpg





くじゅう・阿蘇、秋色♪_f0343750_202547.jpg

大観峰でとうもろこしを食べる、
というお決まりのコースの後、

熊本に下りるはずの道を間違えて、
菊池へ下りてしまい、、、
それならばと温泉につかって帰ってきました。

アルカリ性のヌルヌルの湯は、
乾くと肌がスベスベになり、、、
あっという間に秋の楽しい一日は終わり。

これから冬にかけて、
温泉行きが増えそうですヨー
by onepatch1507 | 2014-10-26 15:04 | お出かけ