人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトのある暮らし


今日は一年に何回あるかしら?と思うほどの、
良いお天気になりました。

湿度も低くカラっと晴れ渡って、
爽やかな風が吹いていてとても気持ちが良いです。

こんな日は、
いろんなものを洗って、いろんなものを干したくなりますネ。

キルトのある暮らし_f0343750_15442654.jpg





キルトのある暮らし_f0343750_15445378.jpg


畑から収穫したトウガラシは、
干すほどに赤みが深まって辛さも増しているようです。

お台所に立つタイプのおっとなので、
辛子高菜(高菜も自前ですヨ)や、辛子味噌をせっせと作ってくれています。







完成したキルトももちろんいいのですが、、、

作りかけのキルトが、
部屋の片すみに何気にぽつんとある光景が好きです。

フープがかかったままのキルトなんてもう最高に好きで、
完成したあともそのままフープをつけておきたいくらい。 笑

キルトのある暮らし_f0343750_15454119.jpg

ボーダーのキルティングは、
最後のコーナーをまわってゴールが見えてまいりました。

バインディングはどんな色がいいでしょうねぇ
そろそろ候補の中から選び出さないといけません。
by onepatch1507 | 2014-10-09 15:41 | パイナップルログキャビン(完)